COSMOPOLITAN 日本版にインタビュー記事が掲載されました!

オンラインメディア「COSMOPOLITAN JAPAN」にgrigry代表・石川加奈子のインタビュー記事を掲載いただきました。



〈もしもの時に…性暴力スライバーの私が「スマートお守り」に込めた想い〉

https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/career/a40264438/kanako-ishikawa-omamolink/


起業に至るまでのキャリア、人生を大きく変えた出来事など。


はじめの頃はとても順風満帆とは言えませんでしたが、さまざまな人の応援を受けてようやくリリースに至ったこれまでのことをお話しさせていただきました。


性暴力スライバーでもある私の過去の経験とomamolinkは切り離せないものです。


忘れたい辛い出来事ではありましたが、一人でも多くの人を救うことができたらという気持ちでアイデアにつなげました。当事者となったことがあるからこそのこだわりポイントをぜひ知っていただきたいです。



COSMOPOLITANは多様な価値観や生き方の選択肢を提示する世界中で愛されているメディア。愛読されているこれから羽ばたく若い世代の方や社会問題に関心の高い方、もっと自由に生きたいと願う方の目に留まったら嬉しいです。


 

omamolinkについて、防犯や護身について、今後も引き続き取材をお待ちしております。ぜひお問合せください。