• Kanako

あなたの頭の癒やしサロン「こころ座」オープン!



2020年12月4日、あなたの頭の癒やしサロン「こころ座」をオープンさせました。


https://cocoroza.net/collections/こころ座


こころ座は、快眠ヘッドセラピーと瞑想(メディテーション)をかけ合わせることで、脳の疲れを和らげ、極上の癒やしと心の安らぎを体感できる日本で初めてのプライベートサロンです。


とにかく、頭(脳と心)を癒やすことに拘っています。



少しの間、日常から離れ、脳を休ませ心を静め、余白の時間を楽しむ。

そんな贅沢なひとときをお過ごしいただけます。






人々を「負のストレス」から解放し、 より自由に、自分らしく、人生を楽しめるセカイを実現すること。 これがgrigryのビジョンです。


自由に自分らしく人生を楽しむためには、ココロとカラダが健康であることが必要不可欠。


私たちは「負のストレス」に焦点を当て、 ①負のストレスを抱えないように未然に防ぐ(=防御力アップ) ②ストレスケアをすることで心身の健康を取り戻すこと(=自分メンテナンス)この2つのアプローチから負のストレスからの解放を目指しています。


grigryの事業において、この「こころ座」サロンは、なりたい自分になるために日々頑張っている皆さんの「自分メンテナンス」をサポートする取り組みです。


こころ座サロンでは、快眠ヘッドセラピーによって睡眠の質を向上させ脳疲労改善に導くのみならず、瞑想を取り入れることで脳そのものを「疲れにくい脳」「ストレスに強い脳」にアップグレードしていきます。


また、こころ座サロンとオンラインストアでの売上は、現在進行中の「女性や家族のココロとカラダを守るプロダクト」開発のための資金として充てていきます!


ある意味grigry流のクラウドファンディングです。

サポートしていただける皆さまにお届けできるリターンは「頭の癒やし」です。

grigryのプロダクト開発をサポートしていただける方、是非こころ座サロンへお越しいただければ幸いです。



308回の閲覧0件のコメント